僕のヒーローアカデミア

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊26巻ネタバレあらすじ!収録話は何話?感想まとめ

出典元:堀越耕平, 2020, 『僕のヒーローアカデミア』, 26巻, 集英社

『僕のヒーローアカデミア』は、週間少年ジャンプで連載している堀越耕平先生による人気作品です。2020年3月4日に最新刊26巻が発売されています。

なんと、個性が進化した死柄木弔!緑谷たちはエンデヴァーのもとで修行中です!
一体、この後どうなっていくのか!?気になりますよね!!

そんな 『僕のヒーローアカデミア』を無料でお得に読んでみませんか!?

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊26巻や全巻無料で読む方法!漫画村の代わり、rarやzipは?少年ジャンプの大人気漫画『僕のヒーローアカデミア』の最新刊26巻や全巻を無料で読む方法を紹介します!漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.com、まんが王国の違いを紹介しています。26巻のあらすじ、世間の感想についても紹介しています。...

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊26巻ネタバレあらすじ!

1年A組の面々は、個々の能力を底上げするためにプロヒーローのもとへインターンに向かいます。

緑谷出久爆豪勝己もより強くなるため、轟焦凍とともにNo1ヒーロー エンデヴァーの元へ教えを請いに行くのでした。

しかし、エンデヴァーは2人に強くなるためにはどうすれば良いのか何も教えてくれず、『ヒーローよりも先にヴィランを倒せ』という課題を出してきます。

出久たちもヴィランを倒し、エンデヴァーからの課題を達成しようと奮闘しますが、対するヴィラン達も大型組織的になり街を襲ってくるのでした!

なんとかヴィランたちを捕獲しようと試みるもうまくいかず、逆にエンデヴァーから各々の足りない点を指摘され、ダメ出しされてしまう始末に。

しかし、それはただ否定しているのではなく、ヒーローとして『人の命を守るためにどうすれば強くなれるのか』を自分で気付くキッカケを与えてくれていたのでした!

インターンの中、出久と爆豪は轟家へ夕食に招待されます。
そこでは轟家の家族が、エンデヴァーに抱える様々な想いが交錯するのでした。

そんな中、焦凍の兄である夏雄がヴィランの人質に!そのヴィランはエンデヴァーに強く固執していました!

夏雄が人質に取られていることでエンデヴァーは躊躇してしまいます!

そんな中、出久は課題である“無意識”下で力を使い、爆豪と焦凍もそれぞれの課題を乗り越えて、3人はエンデヴァーよりも先に敵を打ち倒し、夏雄や民間人を救出するのでした!

エンデヴァーは、自身が夏雄を助けてしまうと夏雄がエンデヴァーに対して何も言えなくなってしまうのではないかと危惧したため、迷ってしまったのです。

家族を疎んでいたわけではなく、責任を擦り付けてしまい苦しめてしまったことを、「許してくれなくてもいいから償いたい」と言うのでした。

冬休みが明けて3学期が始まりました。そんな中、相澤は授業をオールマイトに託し、マイクとともに急いでいました。

それは黒霧について、2人に関わる新しい事実が分かったためでした。

2人が雄英の学生の時、2人の親友である白雲がインターン先で亡くなったのでした。そして、黒霧が白雲の遺体を元に作られた脳無である可能性が極めて高いということでした!

2人は黒霧と話す中で、黒霧が白雲であることを確信します!
そして、動揺した黒霧を問い詰め聞き出した脳無と死柄木の居場所「病院」でした!

一方、1年A組の面々はそれぞれがインターンで成長した姿を次々に披露していました。
個々のレベルもインターン前から大きく成長をしています!

そんな中、出久はオールマイトからオール・フォー・ワンの歴代継承者の能力が記されたノートを受け取ります。

出久が第五代継承者ラリアットの個性『黒鞭』の次に習得する個性は、オールマイトの師匠である志村菜奈の個性『浮遊』です!

オールマイトとの話しが終わり、出久が爆豪とともに寮に戻ってみると、1年A組のインターン意見交流会 兼 始業一髪気合入魂鍋パだぜ!!!会が始まりました!

僕のヒーローアカデミア』最新刊26巻の収録話は何話?

こちらでは『僕のヒーローアカデミア』26巻に収録されている話数を紹介します!

26巻には第247話~第258話までの計12話が収録されています。

収録話の各タイトルはこちらです!!

第247話 語れ!現状
第248話 一つ一つ
第249話 地獄の轟くん家
第250話 エンディング
第251話 一週間
第252話 許されざる者
第253話 白雲
第254話 誰よりもおまえはヒーローに
第255話 ヒーロー志望
第256話 空、高く群青
第257話 紡げ!何者でも無く。
第258話 仲間

 

『僕のヒーローアカデミア』は漫画だけじゃなく、アニメも大人気です!

第4期が終わり、第5期の制作も決定しています!楽しみですね!!

そんな 『僕のヒーローアカデミア』を無料でお得に読んでみませんか!?

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊26巻や全巻無料で読む方法!漫画村の代わり、rarやzipは?少年ジャンプの大人気漫画『僕のヒーローアカデミア』の最新刊26巻や全巻を無料で読む方法を紹介します!漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.com、まんが王国の違いを紹介しています。26巻のあらすじ、世間の感想についても紹介しています。...

僕のヒーローアカデミア』最新刊26巻の感想まとめ

20代 女性
20代 女性
インターン先がエンデヴァーの上、出久、爆豪、轟の3人というのもファンからしたら胸熱ものでした!「出久が、爆豪と普通に話せるようになってよかったなぁ」と、しみじみ感じます。このまま仲良くなってほしいな。エンデヴァーも怖いだけのイメージでしたが、轟のことが大好きなちょっと可愛いところも見れて好感度があがりました。轟の家庭事情を交えながら、エンデヴァーとお兄さんの関係が変わりそうな描写にとても感動しました!爆豪は、ヒーロー名決めたのに最初に伝える人がいるって言ってたのが誰か気になります!

10代 男性
10代 男性
26巻はの前半は、轟家の家庭事情の話からエンデヴァーが変わっていこうとする覚悟と心の話でした。インターンでのデク、爆豪、轟の成長を楽しく見ることができましたが!最初の頃に比べて、逃げずに自分自身の過去と向き合う覚悟を決めたエンデヴァーがとても良かったです。後半は相澤先生(イレイザーヘッド)の親友が黒霧だったという内容でしたが、相澤ファンとしてはとても切なかったです…。ですが、もう亡くなっているはずの白雲が教えてくれた一瞬のヒントに、白雲の心が残っていたと思えて私も泣きました!白雲が報われることを願うばかりです。

30代 男性
30代 男性
緑谷出久、轟焦凍、爆豪勝己がエンデバーのもと、それぞれ課題に向き合いながら個々に成長していく姿にワクワクしました。来るべき戦いに備えて、自ら指導するエンデバーの姿もかっこ良かったです!また、本巻の終盤ではいよいよ超常解放戦線との闘いが始まりそうなところが描かれていました。いよいよ物語が佳境を迎え、次巻以降への期待感満載で終わる感じもよかったです!

20代 女性
20代 女性
26巻は、主に轟家の人間的な感情が交差する巻だなーと思いました。今までほとんど出てこなかったエンデヴァーの内面的な部分を見ることができました。エンデヴァーに対する轟兄弟達の個々の気持ちがぶつかりあいを通じて、人間離れした雰囲気のエンデヴァーを少し身近に感じることができました。また、轟兄弟たちの気持ちも、それぞれに共感出来る部分があり、今後どのように変わっていくかが楽しみです!後半の話はこれからに繋がる部分で、少し不穏な感じでヒヤヒヤしますが、次巻以降がますます目が離せなくなってきました。

まとめ

今回は、『僕のヒーローアカデミア』26巻のネタバレあらすじ、収録話、感想まとめを紹介してきました。

エンデヴァーのもとで個々の課題を乗り越えて、大きく成長した出久たち!

黒霧が漏らした死柄木の居場所である『病院』の真相とは一体!?

それぞれがインターン先で大きく成長した1年A組の面々、これからのさらなる活躍が楽しみですね!!